ゆとゆとStyle

ゆとゆとStyle

日常やfashionなどを綴ります✩

 



 
 

いい曲だね。

今キミを 今のキミを いつまでも忘れないから
泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せてよ

次の季節が来たから ここで離れ離れだね
ずっと一緒にいたいけれど それぞれの夢(みち)を歩む 
いつもと同じ帰り道 無理に普通の振りして
でも別れ際 交差点で「じゃあな」と言い出せなくて

泣いたり笑ったり いろんな時を過ごしたね
ありがとう ありがとう 最後に今伝えたい
今キミを 今のキミを いつまでも忘れないから
泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せて

新しい日々の中で キミは忘れていくかな


でも少しくらい覚えていて欲しい 一緒に過ごした時間(とき)を

何年経っても 色褪せない想い出を
ありがとう ありがとう 今なら素直に言えるよ
今キミを 今のキミを いつまでも忘れないから
泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せてよ

良かった事ばかり思い出してしまうから
寂しさは募るばかりで この胸強く締めつける

泣いたり笑ったり いろんな時を過ごしたね
ありがとう ありがとう 最後に今伝えたい
今キミを 今のキミを いつまでも忘れないから
泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せてよ

これ聞いて鳥肌立つわ
涙腺緩むわ
本当にやばい


コメント返し

あのこ>>こちらこそ!ありがとう!東京でまっとけあいにいくから(#^.^#)
 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

春

Author:春
RealName:村山優人
Age:21
NickName:ゆとゆと
∮.SuddenAttack
KD:61
Rank:★★178位
∮.DoragonNest
Lv.29.31.34.45
∮.雀龍門2
初段と四段
∮.OSU!
Lv.51
∮.c9
Lv.47
∮.TERA
エリーヌ.ソーサラLv.55
エレメンタリストLv.44
ソウルリーパーLv.59
∮.MineCraft
∮.LOL
Gold2
∮.Maplestory
Lv.90とLv.57
∮.MHF
HR.900
SR.600
∮.台湾鉄鬼
伍長



★趣味
人間観察


☆Style

アメカジ
お兄系
韓国

★Music

アンティック~珈琲店~
西野カナ
加藤ミリヤ
YU-A
LMFAO
Shinee
Bigbang


モバゲー 強制退会のあ
     ゆとゆとRX
     あ
     ゅとゅと。

GREE ゅとゅと。

Mixi ゆーと

前略 ゆとゆと

ameba Varosh♪

Twitter yutoyuto_

DECOROG ゆとゆとSTYLE

SkypeID gandamo2
nknkttak

カウンター
SA
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング ポチっと★”
★ダイジェスト★
Love Clock
VAROSH
Sweets
最新トラックバック
skypeログイン状態
ログイン状態
Amazonアフィ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
瞬間視力でドン
ブログ翻訳
Music
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
