ゆとゆとStyle

ゆとゆとStyle

日常やfashionなどを綴ります✩

 

スポンサーサイト


 
 

常にここの位置

SUDDENATTACK.jpg
初代アカウント (2009年7月から2013年3月)3万で売れました。
!!!!!!!.jpg
二代目アカウント (先輩から引き継ぎました)KD38~45にしました。こちらは古い画像
無題1
三代目アカウント (大輔からもらいました)アカウントハックされました。
無www題
現在のアカウント 6000円で売れました。
無題





bandicam 2012-09-05 19-41-52-958



OSU.jpg

Waya--0.jpg
NicoNicoLive.jpg


御蔭様でアクセス数17000HIT勝手にリンク数1100人突破

固定クラン
無2題
名前&マーク変更
1無題
無題

助っ人固定クラン
無11題




相互リンク募集中!!この記事にコメントください。
skypeはこの記事にコメントしてくれたら教えます。
Twitter

↑フォローしちゃって
PCスペック

↑スペック詳細


Youtubeマイチャンネル
FPS攻略サイトからの引用

サドンでの名前変更一覧
自分のクランとお世話になったクラン一覧
ゆうと_____.jpgo050005001327489823853.jpgyutoyuto.jpg2012y09m16d_192635025.jpgゆとさん0bd678c11a969f57c2287f0a7579fb16.jpgBBTyos-CMAARkkL.jpg





サムネ募集中!!



そにのさんに作って貰いました!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
リンクしました!
名前はこれでよろしいですか?><
 
リンク追加しましたよ~
http://muhuedamame.blog107.fc2.com/
 
更新がんばれー
 
がんばれ~
 
天ぷらのぷらっていったい何?
 
リンクできましたー
 
リンクお願いします 

http://sadayo10.blog135.fc2.com/
 
ガンツ~友だちになってよ~♪これからも拍手するんでよろしく
ブログはつくらないんで。
 
相互リンク希望です><
御願いします。

http://berryz55.blog116.fc2.com/
 
相互リンクお願いします。
http://streamwagon.blog18.fc2.com/
 
煽ってきたのどっち?

別に春とかまぐ煽るつもりもないし興味もない

でも足跡来てて見てみると必死に晒してるんだよ?w

だったら好きにさせれば良くね?

俺が煽ったとしたらそれは悪いかもしれない

こっちが先に煽ったとしても勝てないのに必死に晒すのは可哀想だからさー^^;

 
なんで晒すの?だって?
考えたらわかるんじゃない?
この話知ってる子に教えるためでしょ?
君らに見せるために作ったわけじゃないし^^;
規模を大きくする?なにが?
ビビって晒すしかできないのどっち?
別に謝れとか言ってるんじゃないし文句あるなら直接言ってきなよ
この事知ってる人みんな笑ってるよwwwさすがあびゅってなw
別に君らが雑魚くたって強くたって俺らには関係ないからね
何言われようとこっちの勝手^^
この話が起きた原因わかるでしょ?
君らが悪いんじゃないの?
勝ち逃げはさせないよ?
こっちは勝てないのに煽らないでって思ってましたー
 
煽るのがおかしいの?春は煽んないの?煽ったよね?
異次元使うのはマナー悪いかもしれんなでも勝確で使ってもどうでもいいっしょ^^BANされるならこっちだし^^
初心者2名とかただの負け惜しみにしか聞こえないっす^^WWW
どっちにしろ負けてるでしょ?
事実だよね?
ゲームで熱くなるのやめたいなら俺らに構うことないっしょこっちは遊びでやってるんでねー^^
どっちかといったら自分で何も言えないまぐのほうが必死だねWWW
別に春から何言われようともなんも思わないんで^^
 
こっちは勝つまでやらせろで飽きてんだよ
弱い奴等とやったって面白くねぇもん
初心者いなくたって一緒だろ?ねぇ?
最初煽ってきたとか言うけど煽られたから煽りかえしてるだけだし
煽ってきたならなんて言ったの?
教えてや
煽られてムカついてとかこっちは面白くてネタにしてるだけだし
連戦しよーって言われて10-0で勝ってこっちが面白いと思う?
君らが可哀想だわWWW
ってことで他に言いたいことあるならスカかけてこい
 
なんだ?
あ?
わざわざお前等みたいな雑魚とcwしてやってんだよ
3回して1回も勝てねぇじゃん
勝ち逃げってなんだよwww
そんなん言ったら永遠に続くって言ってたろ?WWWWWW
ビビってんのお前じゃん?
文句あるなら話そうぜ
言い訳つけての誰?
初心者いるから?言い訳だろ
 
また負けて煽られたいの?
そんな暇じゃないんで^^
 
負けないけど君ら見たいなあびゅとか雑魚とやっても面白くないから君ら勝ちでいいよー^^

じゃぁね^^
 
随分必死だなWWW
お前に興味ねぇのにさ構ってあげてるだけでもいいと思えよ
 
こっち面倒なんだが^^;
お前に興味ねぇって
お前がなんかいったとこでなんも変わらんし
つかお前何が言いたいの?
 
は? 
しまいにはそれかよ・・・
面白いな
じゃーな
 
は?
しまいにはそれかよ・・・
面白いなwww
じゃーな
 
何言いたいの?
教えてよWWW
記事消してもらいたいの?ねぇ
これ以上かかわるなとか書いてわざわざコメントくれてありがとね^^
笑えるわwww
 
あ、そうっすか^^
でも君には関係ないからね^^
コメント見られたくないなら消してあげようか?消してあげてもいいんだよ?
どこが調子乗ってるのかなぁ
必死ですなー 脳に障害があるとかいう子餓鬼だよね?普通そんなこと言うか?
お前みたいなやつとは知りあいたくなかった><
 
だからさ俺はお前に興味がないって言ってるのわかんないの?わかんないよね人に脳に障害があるとか言ってる餓鬼だもんね
お前の言うこと聞くわけないじゃんかWWW
 
見てる人のコメントだろwww
わざわざお前に見せるためにコメント頼むかよWWWWWWWWW
しかも黙ったと思ったらまだ言ってんの?WWWWWWWWWWW
どんだけ悔しいんだよ
 
悔しいから必死にコメント返しにくるんじゃないの?
こっちはもうめんどくさいわ
そんなにかまってもらいたいの?
ただ君に何言われてもなんとも思わんからもういいでしょ
もはや笑い話じゃねぇわ
しつこくてだるい
 
リンクありがとうございます!
ねくすとです!
リンクしましたー
thank you♪ 
太字の文色付きの文字今日初めて 放送見て、ほんとに楽しかったです♪また見に来れたら見に来ます☆ Blogも暇なときに 身に来ますね^^
 
訪問ありがとでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
No title 
相互リンクおねがいします!
 
相互リンクお願いします

http://trgzero21.blog27.fc2.com/
 
リンクお願いします!
こないだグレ部屋であったMoments.ですw

http://marbo0221.blog130.fc2.com/
 
俺の事全然書いてないし~~Hypnoticの事も書いてないし~ゆうとおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~ない~~ない~~ぞおおおおおおおお
 
ゆうと君うちの娘がいけめんだ~~~って言ってた~~・・・・・・・パパのほうが・・・・><
 
http://eternity728.blog60.fc2.com/
です!お願いしますね!
ゆーと最強 
君つようぃーねー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
相互リンクしませんか_? 
信じられない事が起きた 
I79w5L8R
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://2g4973a7.akb-sokuho.com/2g4973a7/
 
初めまして
もちもち@ゆー
と言います

相互リンクおねがいします
URL http://mothimo.blog.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

春

Author:春
RealName:村山優人
Age:21
NickName:ゆとゆと
∮.SuddenAttack
KD:61
Rank:★★178位
∮.DoragonNest
Lv.29.31.34.45
∮.雀龍門2
初段と四段
∮.OSU!
Lv.51
∮.c9
Lv.47
∮.TERA
エリーヌ.ソーサラLv.55
エレメンタリストLv.44
ソウルリーパーLv.59
∮.MineCraft
∮.LOL
Gold2
∮.Maplestory
Lv.90とLv.57
∮.MHF
HR.900
SR.600
∮.台湾鉄鬼
伍長



★趣味
人間観察


☆Style

アメカジ
お兄系
韓国

★Music

アンティック~珈琲店~
西野カナ
加藤ミリヤ
YU-A
LMFAO
Shinee
Bigbang


モバゲー 強制退会のあ
     ゆとゆとRX
     あ
     ゅとゅと。

GREE ゅとゅと。

Mixi ゆーと

前略 ゆとゆと

ameba Varosh♪

Twitter yutoyuto_

DECOROG ゆとゆとSTYLE

SkypeID gandamo2
nknkttak

カウンター
SA
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング ポチっと★”
★ダイジェスト★
Love Clock
VAROSH
Sweets
最新トラックバック
skypeログイン状態
ログイン状態
Amazonアフィ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
瞬間視力でドン
ブログ翻訳
Music
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
