ゆとゆとStyle

ゆとゆとStyle

日常やfashionなどを綴ります✩

 



 
 

はい更新

門前仲町でキャバクラのボーイしてます!
内容的に言ったら居酒屋と変わりませんね!
お酒と料理作って 氷と灰皿と水とお茶交換してみたいなww
木曜日と日曜日が基本的に休みかな??

金町店のよしゆき ゆうき やまともボーイ頑張ってるみたいです!

7月の予定は20日代々木27日青森面子で呑み
8月は高塚家10人くらい?でディズニーシー!

休みないから彼女と遊べない・・・
もう少しで7ヶ月!!!
早いものですね

サドンアタックとLOLは人がいればやりますね!
最近はドラマ WOMAN にはまっています!
感動します><::

とりま更新終わり~
では( ̄^ ̄)ゞ



 
 

最近

派遣社員登録2つしました!代々木と新宿で!
イベント系と倉庫系です。

ですが微妙なのでボーイやります。
田吾作とよしゆきと!社員目指しますはい!

今月は、はやと、たごさく、えむげ、むおん、ななみ、よしゆき、あや、すぱーきー
りり、ちんたん、なりたが俺の家きたかな?
サドンアタックの方はやる時間減ると思います!!!!
そろそろ離れ時かな??

まあ広告でてたから更新しました。
またのう(o・・o)/~
 
 

お腹痛くて寝れないし更新さぼってたから

更新します。 ネタ切れなので今年にやったラダー戦績を・・・w
無1題
無2題
無3題
無4題
無5題
無題1
無題2
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9


 
 

NCCなどなど

更新サボってました~~orz

3月20日代々木NCC出て参りました~
その前の日にClydeとemgeとなつみでタコパ!!
朝方にArikaboyとimockyがきて
無音も来る予定だが遅いからおいていきましたww

着いたのは10時前
てんてんと合流 くらいどとてんてん失踪
ダーツして~サイゼいって~
12時に受付して~
携帯の充電きれて~
お腹が限界で~


なぜかシードで出場
Q.優勝したら彼氏できると聞いて来たけど
三浦祐太朗[石川] いもっきー
村山優人[杉並] ゆとゆと
田谷浩幸[太田] ろーでぃー

1戦目インディウェイ 9キル差で勝利 赤を選択
チョコボ|黒 21/22 ゆと 22/19
チョコボ|赤 14/20 いもっきー 28/19
りこぃるう♪ 16/18 ろーでぃー 10/13   

2戦目ウェアハウス 8キル差で勝利 青を選択
Sya⋑2 19/21 ゆと 17/17
Karuforunia 18/18 いもっきー 31/17
[2]..Surpass 15/21 ろーでぃー 12/18

3戦目ウェアハウス2 1キル差で敗北  青を選択
怨女 24/23 ゆと 25/20
Moe.s 11/19 いもっきー 25/21
[3]..Slyd1ni.s 25/17 ろーでぃー 9/19

3位決定戦ウェアビギンズ 占領を返せなくて負け  赤を選択
Waject`rN 17/5 占領1回 ゆと 12/16 占領1回
じだぃ♪ 14/5       いもっきー 4/16
Laferry//Assalto 11/11 占領1回 ろーでぃー 5/11

会場で応援していただいた方々生放送で応援していただいた方々
弱くて申し訳ありませんでした。
楽しかったです。

飲み会はいろんな人と話したので書ききれません。申し訳ない。
カラオケもです・・・
おぶり誕生日おめでとう。
明日はほなみ誕生日おめでとう。
3月生まれ多すぎね・¥・

もう少しでなつみと三ヶ月♡

村山優人[杉並]は NCC専用捨て垢
こちらでSAしてます [0]..Aylmer

NCC出るより ラーメン食べる方メインだったけど
ラーメン食べてねえええええええええええええええええええええええええええええええ


 
 

最近のSA事情

はい。アカウントを売って今はSvindal[A]でSAをしているわけですが
前のアカウントでフレンドしていたひとがフレンドしてくれて嬉しいばかりです。
3月20日の代々木NCC当選しました!!
TEAM名 優勝したら彼氏ができると聞いて来たけど

メンバー ROADIE[A](ひろゆき) 村山優人[杉並](ゆとゆと) 三浦祐太朗[石川](いもっきー)

1回戦勝てるかな・¥・

今日はGCCに出る かなぽん かずぽよ ゆゆってーる
と練習しました!!
優勝して欲しいものです。

9戦 3-3こなして

鳩選手139キル inoob170キル Svindal(ゆとゆと)204キル

この調子で頑張ろうと思います・・・

飲み会メインなんですけどね(ボソ


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

春

Author:春
RealName:村山優人
Age:21
NickName:ゆとゆと
∮.SuddenAttack
KD:61
Rank:★★178位
∮.DoragonNest
Lv.29.31.34.45
∮.雀龍門2
初段と四段
∮.OSU!
Lv.51
∮.c9
Lv.47
∮.TERA
エリーヌ.ソーサラLv.55
エレメンタリストLv.44
ソウルリーパーLv.59
∮.MineCraft
∮.LOL
Gold2
∮.Maplestory
Lv.90とLv.57
∮.MHF
HR.900
SR.600
∮.台湾鉄鬼
伍長



★趣味
人間観察


☆Style

アメカジ
お兄系
韓国

★Music

アンティック~珈琲店~
西野カナ
加藤ミリヤ
YU-A
LMFAO
Shinee
Bigbang


モバゲー 強制退会のあ
     ゆとゆとRX
     あ
     ゅとゅと。

GREE ゅとゅと。

Mixi ゆーと

前略 ゆとゆと

ameba Varosh♪

Twitter yutoyuto_

DECOROG ゆとゆとSTYLE

SkypeID gandamo2
nknkttak

カウンター
SA
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング ポチっと★”
★ダイジェスト★
Love Clock
VAROSH
Sweets
最新トラックバック
skypeログイン状態
ログイン状態
Amazonアフィ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
瞬間視力でドン
ブログ翻訳
Music
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
